So-net無料ブログ作成

☆ 20th ANNIVERSARY ☆

image-20120418163318.png
2012,5,10
Mr.Childrenはデビュー20周年を迎えます。
私も東京ドームに向けて準備万端。

image-20120418135033.png

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

pn

お!燃えてますね♪
by pn (2012-04-19 11:56) 

たじまーる

はじめましてm(__)m
ブログのタイトルは、ミスチルの曲の365日から
取られたのでしょうか?
ミスチルは歌詞が深いですねえ(^_-)
by たじまーる (2012-04-19 12:19) 

まさむね

20代の頃はよくミスチルを歌っていました。
もう今じゃ声が出ないかな~ (^^;)
by まさむね (2012-04-19 22:41) 

matamin

pnさん
今回はファンクラブで当たって
花道の周りの立ち見なの。
君が好きを歌ったら気絶するかも。
あー口笛も歌ってほしいな。
コメントしながら興奮してきた ^^;
by matamin (2012-04-19 23:33) 

matamin

たじまーるさん
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
365日はおっしゃるとおりです ^^
超がつくほどミスチルが好きです。
私の感性はミスチルで磨かれてます。
by matamin (2012-04-19 23:39) 

matamin

まさむねさん
すご〜い!
まさむねさんミスチル歌ってたんですか。
キー高いし早口なの多いでしょ。
誰も私の前でミスチル歌わないから、
カラオケで滅多に聞くことがありません。

by matamin (2012-04-19 23:46) 

たじまーる

こんばんわ(^_-)
こちらに書き込みします(^○^)

昨日はミスチル20周年のアニバーサリーということで
京セラドーム大阪の生ライブを。。。
WOWOWにて録画しました(^^ゞ
今回のツアーは自分は参戦しませんので
もしツアーに行かれたら自分の分まで応援
願いますm(__)m
ライブでの小林氏のキーボードみました、
最高デス (*^^*)♪
by たじまーる (2012-05-11 19:46) 

matamin

たじまーるさん
今WOWOWに入ってなくて
18:30頃まで入ろうかどうしようか迷ったんですけど、
どんなセットリストか当日のお楽しみにしたくて、
やっぱり我慢しました。
でも、翌日めざましでチラ見しちゃったけど ^^;
by matamin (2012-05-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。